はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › この時期ならもう少し涼しくなるかと思いましたが…

2018年08月30日

この時期ならもう少し涼しくなるかと思いましたが…

山本ゆうぞう会報誌「秋」号を配布しています。
秋号と言ってもまだまだ暑く、地元地域を中心に年に3~4回、3000件弱歩いてお配りさせて頂いています。

折り込みにいれてもいいのですが、歩いてお配りすると
地域の変化に気づき、様々な方々と話す機会がある為、毎回歩いてお配りさせて頂いています。

それと自分が頂いた3026票という票の重みを身に染みて感じます。
毎週の辻たちと同じように原点を忘れず、奢らず、実直に続けていきたいと思っています。


ちなみに私の会報誌は、政務活動費等、公費は使っていません。
それは税金を使わないからえらいとかそういうことではなく、
掛川市議が会報誌発行に公費を利用する際は、市の広報のようにあくまで
公の広報物として発行をしなければなりません。

その為に自分の活動や、考え方、思いを記載しては
いけないルールになっているからです。

私はせっかく、市民の民様にお配りするなら自分の考えや思いを
お伝えしたいと思っているので自費で制作し、お配りしています。

ではいってきます!


PS これくらいの時期になればもう少しは涼しくなると思っていましたが…今年の猛暑はすごい…短パンで失礼いたします。

この時期ならもう少し涼しくなるかと思いましたが…









  





Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 11:26

削除
この時期ならもう少し涼しくなるかと思いましたが…