はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 条例制定!

2019年03月28日

条例制定!

本年度議会最終日にて、山本行男委員長のもと私が副委員長を仰せつかる防災意識向上特別委員会から
上程した条例案を今議会にて、全会一致で可決頂きました。


可決後に鈴木議長、正副委員長、委員会の中心で活躍頂いた松浦、
藤原主査、書類作成にご尽力頂いた嶺岡委員とともに静岡新聞社様に取材をして頂きました。


条例が掛川市民の生命、財産を守る一助となれば幸いです。今回条例制定に関わらせて頂き良い経験になりました。
委員会メンバーとご協力頂いた皆様、可決頂いた議会の皆様に感謝申し上げます。


本議会では商工会議所青年部様から提案された「緑茶で乾杯条例」も可決をされました。
議会そして市民発信の条例が制定されました。

条例制定!


条例制定!




Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 22:54

削除
条例制定!