はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 令和元年おめでとうございます!

2019年05月01日

令和元年おめでとうございます!

令和元年おめでとうございます!

生前のご退位でしたので、明るい御代替わりとなりました。

私は、今回の御代替わりそして新時代の到来に向けて

①【新しい時代に新しい自分で】

 イメージ写真を撮り直し令和を新しい自分で迎えたいと
 1年前から食生活の改善や運動で減量をしました。
 今後、令和元年を機に看板やこのブログもリニューアル予定です。
 健全な精神は健全なる身体に宿るといいます。
 自分を律し心身ともに鍛錬し市議として成長したいと考えています。


令和元年おめでとうございます!




②【新時代にむけて】
 
 本日は1日はいつも通り街頭挨拶をし、地域の氏神様「利神社」に家族で参拝
 その後は、お墓参りをしました。私は御代替わりを家族やご先祖様、地元の氏神様
 近くにある存在を見直す機会にしたいと思いました。
 
 高き目標そして志を持ちながらも、目の前の仕事に全力を注ぎ、
 目の前の人と誠実に接していきたいと思います。
 
 初心忘れず、ぶれずに愚直にこれからも歩んでいきます。

令和元年おめでとうございます!

令和元年おめでとうございます!


進化することと、変わらぬこと。両方を大事に、
より皆様のお役にたてるよう令和の時代を一生懸命生きていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


















Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 15:20

削除
令和元年おめでとうございます!