はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 【1月の活動報告】※その1

2024年01月27日

【1月の活動報告】※その1


能登半島地震があり何となくですが1月のFB投稿に関して気が進まなく、
活動報告ができていませんでしたのでまとめて1月の活動の一部をご報告いたします。

是非ご覧ください‍♂️ 引き続き頑張ります

※様々お誘い頂きましたが参加ができなかった行事やイベントもありました。
申し訳ございませんでした。写真を撮り忘れたイベントや行事も多々ありますのでご容赦ください。


①仕事初め式

議会を代表してご挨拶しました。私からは「正解のない時代。ともに悩み考え市民のために働いていきましょう。」とお伝えしました。
【1月の活動報告】※その1



②消防団出初式

安心・安全というまさに市民の財産を守る消防団の皆様は市民にとってかけがえのない大切な存在です。感謝の思いをお伝えしました。
【1月の活動報告】※その1



③二十歳の集い

私の挨拶はありませんでしたが、二十歳の皆様の力強い誓いを伺い頼もしい限りでした。とにかく皆様の今後に幸多からんことを祈りします!
【1月の活動報告】※その1



④自民党募金活動

浜松市での活動、一党員して参加しました。できることからコツコツと今後も支援をしていこうと思います。
【1月の活動報告】※その1






Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 11:53

削除
【1月の活動報告】※その1