はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 【市政報告会】ご来場ありがとうございました。

2018年03月04日

【市政報告会】ご来場ありがとうございました。

2018年市政報告会を開催をさせていただきました。
平日の夜、ご来場いただいた皆様に心からの感謝をいたします。
市議として皆様のご期待に応えれるように、より精進しなければと思います。

本当にありがとうございました!

【市政報告会】ご来場ありがとうございました。

【市政報告会】ご来場ありがとうございました。

【市政報告会】ご来場ありがとうございました。


【市政報告会】ご来場ありがとうございました。





Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 20:19

削除
【市政報告会】ご来場ありがとうございました。