はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 【9月市議会定例会が始まりました!】

2023年08月29日

【9月市議会定例会が始まりました!】

本日が初日。本日から32日間の9月議会は決算議会です。
決算は昨年度の事業が適切に効果的に効率的に実施をされたかを審査をします。
つまり血税が適切に使われたかを審査する大切な議会です。

ただ決算審査を行う予算決算委員会には議長は参加しないことになっているので私は審査を見守る立場になりますが予算決算正副委員長のもと活発な議論がなされるよう私の責務を全うします。

P.S.初日が無事に終わりホッとしています。写真は市役所入り口の市議会掲示板です。
掲示板は秋の装いですがまだまだ暑い日が続きますね!!引き続きご自愛ください!

【9月市議会定例会が始まりました!】



Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 23:58

削除
【9月市議会定例会が始まりました!】