はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 夏のイベント

2015年08月06日

夏のイベント


とにかく暑くてたまらないですが
色々とお招きいただき楽しく夏を過ごしています。


①草笛の会 夏祭り
今回で40周年とのことです。お祭りに地域の方々がたくさん参加されていて
地域とのつながりの強さを感じました。

夏のイベント


②ぽれぽれサロン IN あえる スラックライン
体験しました。私には難しかったですが親子で楽しめるスラックライン。今後大注目です。

夏のイベント

③虹色保育園夏祭り
毎年のカキ氷担当をさせて頂きました。暑くて氷がすぐとけてしまいました。

夏のイベント


④夏祭り
今年も大賑わいでした。
出店、スケボー、将棋、音楽ライブ、氷彫刻、盆踊り、バスケット、自衛隊展示と
バラエティー豊かな夏祭り、今年も運営側としてお手伝いをさせて頂きました。
皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

夏のイベント

夏のイベント

夏のイベント

夏のイベント

夏のイベント

夏のイベント



Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 15:11
この記事へのコメント
掛川街中納涼祭、たくさんの人出でしたね。
自衛隊の車両に大喜びの息子でした☆

最後までゴミの片づけをしてくださってありがとうございます。いつも、お疲れ様です。

また来年が楽しみです。
Posted by すぎな at 2015年08月08日 23:46

削除
夏のイベント