はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 六月議会始まりました。

2014年06月13日

六月議会始まりました。

こんばんは。最近は急に暑くなり汗かきの私はどこにいっても汗だくな毎日です。六月にこの温度だと八月にはどうなるんだろうかと心配です。

六月の議会が始まりました。六月議会も一般質問をさせて頂きます。ちなみに質問を作る時は書いて消して書いて消しての連続で、「これでいいのか」と自問自答が続きます。こんつめてしまうと視野が狭くなって何がなんだかわからなくなったりもします。そんな時は自分が議員になった時の気持ちに立ち返って考えています。シンプルに考えようと努めます。とは言っても自分の経験値では完璧な質問をつくれるわけもないので「後悔のないようにしよう」と気合い論になってしまうことも多々あります。取り留めののない話ですがそんな気持ちで一般質問を準備しています。明日もがんばります!




Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 00:02

削除
六月議会始まりました。