はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 自由民主党静岡県連青年部長に就任しました。

2018年06月07日

自由民主党静岡県連青年部長に就任しました。

自民党県連の青年部長に就任しました。
青年部とは35歳までの青年世代のメンバーで構成されています。
県下各地の支部から選出されて青年部活動を月に数回程度行っています。
街頭活動やその他、様々な企画をしています。

私は掛川市議会議員ですので、
掛川での活動が中心ですし、最優先です。
ただ、県下の様々同世代の仲間との交流は刺激にもなりますし、
様々な情報交換の場にもなっています。
その場での成長を掛川市の発展に繋げていきたいと考えています。

自由民主党静岡県連青年部長に就任しました。

自由民主党静岡県連青年部長に就任しました。


数日前には、静岡市議、島田市議の仲間が大きな遊具で大人気の
22世紀の丘公園(たまり~な)への視察に来てくれました。
自治体間の交流や連携、そして情報交換がより必要な今の時代、
自分の視野をより広げていきたいです。

自由民主党静岡県連青年部長に就任しました。





Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 20:12

削除
自由民主党静岡県連青年部長に就任しました。