2021年08月30日

初の試み

自民党掛川市支部作成「じみんとうかわらばん」を本日の朝刊に折り込みをさせていただきました。
宮澤衆議院議員、市民対談者と様々な方にご協力いただき支部メンバーで力をあわせ作成をしました。
掛川市支部として初の試みです。

内容としては、支部活動に関してと宮澤議員と市民の対談です。
自民党掛川市支部の活動が1人でも多くの皆様に伝わったらと思います。
是非ご覧ください!そしてご意見をお寄せください。

※対談で現在妊娠中の藤川さんに「妊婦が安心して出産できる環境にしてほしい。」という緊急を要する切実な思いをお伝えいただきました。
後日、そのご意見を軸に要望書をまとめ藤川さんから久保田市長に「妊婦とご家族へのワクチン早期接種と医療機関の確実な確保を求める要望書」を提出いただきました。その他いただいたご意見しっかりと受け止めて実現をしていきます。自民党掛川市支部は皆様の思いを実現にするために今後も頑張ります。よろしくお願いいたします。


初の試み

初の試み

初の試み

初の試み






Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 10:15

削除
初の試み