はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › 本年もありがとうございました!

2021年12月28日

本年もありがとうございました!

【本年もありがとうございました!】

市役所も仕事納めです。

コロナで大変な一年だったので年末の挨拶くらいは明るくということで、昨日私ゴールド免許を所得したことをご報告させていただきます‍♂️

世の中には沢山のゴールド免許をお持ちの方がいらっしゃるので自慢できることではないですが…

18歳で免許取得してから21年…何とか優良ドライバーになれました
何事も日々の積み重ねが大事だと痛感をしています。
そして特に気をつけなければならない事はこれからです。

調子にのらずこれまでより益々安全運転でいこうと思っています。

運転免許は21年もかかり何とかゴールド免許ドライバーになりましたが…
市議としてはまだまだゴールド議員にはほど遠いです。市民にとってのゴールド議員になれるように日々精進いたします!

今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げ年末のご挨拶といたします。本年もありがとうございました


良いお年をお迎えください!

本年もありがとうございました!



Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 12:06

削除
本年もありがとうございました!