はまぞう › 掛川市議会議員 山本ゆうぞう  › ラグビーワールドカップのポロシャツ

2018年08月10日

ラグビーワールドカップのポロシャツ

ついに開催まで400日を切った、ラグビーワールドカップ。
記念ポロシャツを購入(4000円)しました。

市の職員の方々も着用し
徐々に盛り上がってきています。。

私もポロシャツを購入しましたが、
事務局と話をした所、本会議や委員会での着用は難しいとのことで
「せっかく買ったのに、いつ着ようか…」と考えていました。

とはいうものの、少しでも着用しラグビーワールドカップのPRをと思いまして、
毎週金曜日、7:30~8:30、十王の交差点、私の朝の辻たち時に着ることにしました。

微力ですが、ラグビーワールドカップの盛り上げに寄与できたらと思います。

夏の辻たち、暑さに負けず、熱い気持ちで頑張ります。


ラグビーワールドカップのポロシャツ






Posted by 山本ゆうぞう 掛川市 山本裕三 掛川 at 10:02

削除
ラグビーワールドカップのポロシャツ